数学のテスト勉強(ANSWER)

約10年ぶりに学校のテスト勉強をしています。社会人になってからもGMATや証券外務員試験等の試験勉強はしたことがありましたが、学校のテストは本当に久しぶり。しかも僕の最も苦手な数学。数の学問で数学なのに何でアルファベットやら記号やらが沢山出てくるんだ!!とメダパニ状態です。

そんな中、今日は同期のスーパーコンサルタントK氏に講義をしてもらいました。中学・高校レベルの数学を三十路オーバーのおっさん達に丁寧に教えて頂きました。これで試験をパスする可能性が少し見えてきました。。。テストを受けることが出来る期間の最終日は明日なので本日のブログはこれにて終了。また明日以降、激しく落ち込んでいなかったら試験についてアップします。

--------------------

そんな状況なので今日の一曲紹介も手短に。設問の答えを教えてくれー!との強い思いを込めてアンジェラ・アキのANSWERのご紹介です。同名のアルバム(写真)に収録されています。

c0192625_13361023.jpg






この人、良い声してますよねー。好きな曲は他にあるんですが今日はこれでご勘弁を。。。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-07-30 13:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧