試験の結果&決起集会(Believe)

試験の結果が出ました!見事に50点と70点の間に入り目標達成です。殆どの同級生が70点オーバーの中、これで喜んでいるのはかなり情けなくはあるのですがPre-Termではきっちり勉強したいと思います。

そんな昨日はフィリー入りしている同期&家族+スペシャルゲストで食事会をしました。美味しいイタリアンレストランに25人以上集まっての盛大の会でPre-Term前の最後の金曜日を楽しく過ごすことができました。個人的な収穫としては、スペシャルゲストのMさんにお会い(再会)出来たことです。今年トップビジネススクールを卒業後、アメリカの企業に現地採用された強者です。思いっきりコーポレートアメリカに挑んで頂きたいと思います。そして、僕もそれに続きたいなと。

そんなMさんが会の終盤で「今年のWhartonのClassはすごい良い感じですね」と仰っていたのが嬉しかったです。おそらく入学する当人たちは自分たちが仲間に恵まれて良かったと思っていると思う(少なくと僕は)ものの、客観的に見た場合、相当イタい集団だと思われていたら悲しいのですが、お世辞半分とはいえ、アメリカで成功されている方にそのように思って頂けたのは光栄です。

今週末は残りの生活の立ち上げとPre-Termの準備をして、日曜日の夜からのSocial Eventに備えようと思います。いよいよ本格的なWharton留学記のスタート!気合いも入りますしブログも含めて頑張って行きたいと思います。

--------------------

今日ご紹介するのはStaindというアメリカのロックバンドのバラードBelieveです。このバンドは以前も触れさせて頂いた師匠に教えてもらったバンドです(師匠の記事がまだ書けてなくて申し訳ないです)。写真のアルバムIllusion of Progressから1st Singleです。

c0192625_626198.jpg






Limp BizkitのFred Dustが注目したことによってブレイクをしたStaindですが、今はミクスチャーロックというよりは低音がきいたロックバンドという印象です。特にバラードには定評がありこのアルバムに収録されている中でもかなりお勧めの曲が他にも数曲あるのでどんどんとご紹介したいと思います。

これからの2年間、今までやってきたことを含めて自分を信じて(believe)頑張って行こうという思いです。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-08-02 06:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧