Cohort C(Crazy)

Pre-termが始まって二日目に正式にCohort(様はクラス)が発表になりました。僕はCluster 1のCohort Cにアサインされました。ちなみにClusterはCohortよりも一つ大きい単位でのグループで1-4まであります。1 Clusterには3つのCohortがぶら下がっているので全部で12クラスある計算になります。なので1クラス約70人ぐらいの計算になります。

ちなみにCohort Cは算数のお勉強の際にお世話になったK先生と日本人2人のCohortです。クラスメートの自己紹介では本当に色々なバックグランドの人達がいて、皆と仲良くなるのが本当に楽しみです。自己紹介の時は名前、出身地、卒業大学/専攻、前職、フィラデルフィア/Wharton/クラスメートに対する第一印象をそれぞれ発表していきましたが、珍しい経歴の仲間の例を挙げてみると以下のような感じです。

NFLのNew York GiantsのLine Backer
イスラエルの空軍パイロット
アメリカ海軍の原子力潜水艦のエンジニア
映画配給のDreamworksのマーケティング担当
大成功している起業家数名
大手投資銀行のVice President、、、

これらの人達とのネットワーキングについてはまた改めてエントリーしたいと思います。

--------------------

クラス発表の記事にこじつけたお勧めの曲はAerosmithのCrazyです。オリジナルアルバムでは写真のGet a Gripに収録されています。

c0192625_12543154.jpg






この曲はCryn'、Amazing、Crazyから構成されるバラード3部作の一曲でプロモーションビデオにAlicia Silverstoneが出演していることでも注目されています。3曲纏めてぜひ一度聞いてみて下さい。

それにしてもPre-Term開始後のこの数日間はまさにCrazy!頑張ってネットワークを広げて充実した2年間に繋げて行きたいと思います。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-08-06 12:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧