Cohort Rep Election(Thousand Times)

先日、Cohort内の役職を決めるCohort Rep Electionがありました。まずは自薦、他薦でそれぞれの役職の候補者をリストアップして、候補者は意気込みを1分間のスピーチでクラスメートに伝えます。その後は投票(皆下を向いて手を挙げるだけですが、、、)をして晴れて役職の担当者が決まるわけです。

役職自体はかなりの数あるのですが(Leadership、Academic、Alumni、Career、Diversity、Community、International & Culture、IT、Photographer、Athletic、Social、Treasurer等々)やはりクラスメートに存在を認知してもらうためにも何らかの役職につくのが良かろう、と言う事でInternational & Culture Repに立候補をしてみました。役割は学校内のInternatioal/Cultural EventのプロモーションとCohortイベントの企画です。スピーチでは先日のカラオケパーティーの成功を強調して自分が如何に適任かについて訴えました。

結果。。。当選!!

ペルー系アメリカ人のCarolinaと共に1年間、Cohortを盛り上げて行きたいと思います。実は既に金曜日にブランチを兼ねた打ち合わせを行い、色々なアイディアが出たので活動が楽しみです。

ちなみにCohortのもう一人の日本人Kくんは見事アメリカ人を打ち倒してIT Repに当選されました!!(実はIT Repに立候補したもう一人がLearning Team Mateだったので個人的にはかなり辛い投票でしたが)最も彼は笑いを取るのがとても上手く、皆から愛されるキャラなので当然の結果でしょー。

ということでCohort C、日本人も活躍してますます盛り上がって行きたいと思います。

--------------------

しばらくDragon Ashで引っ張ろうと思いますが、今日ご紹介するのはシングルでもなく、彼らのアルバムにも収録されていないThousand Timesです。麻波25とSourceと共に制作されたMob Squad収録です(写真)。

c0192625_864127.jpg






この曲はDragon Ashのバラードの中でもかなりメロディがきれいで聞きやすい名曲だと思います。好きな曲ランキングを作ったらトップ5に入るぐらいの曲だと思います。個人的にはクリスマス近くに聞くとぴったりくるのではと思います。。。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-09-14 08:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧