生きてます(Stayin' Alive)

気づけば丸2週間ブログを放置してしまいました。。。明らかに仕事をしていた頃と比べたら作業量やプレッシャーは少ないにも関わらず何故か常に物事に追われて余裕がない日々を過ごしてます。勉強は優秀な同期に教えてもらっていますし(K先生、TK先生ありがとー!)、課外活動も殆ど出来ていないのに何ででしょー?とにかく生活のリズムを掴めるように頑張りたいと思います。

そんな中、飲み会はこなしています。
- White Party(全身白でドレスアップしてクラブで遊ぶイベント)
- 日韓交流会(お隣の韓国からの留学生との飲み会)
- 日本人2年生との交流会(色々とアドバイスを頂く貴重な機会)

取りあえず今週は中間試験と課題提出が溢れているHell Week(すごいネーミングですよね)なので、それを乗り越えて就活の準備を始めたいと思います。

-------------------
さて、まだ生きてますよーということでBee GeesのStayin' Aliveをご紹介です。写真はベストアルバムのNumber Onesです。

c0192625_8154041.jpg






Bee Geesの曲は色々なアーティストにカバーされているので、聞いた事がある曲が多いと思います。この曲、外人とのカラオケでも使えそうですねー。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-09-27 19:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧