Walnut Walk & Oktoberfest(Like An Angel)

週1更新のブログになってしまいましたので今週は週末中は毎日更新を目指します!

さて、金曜日の今日の話題はまたパーティー。。。この1週間で2つのパーティーに出席してきました。Whartonの学生が上半身はスーツ、下半身はパンツで街を歩き回り、バーを占拠するWalnut Walkと、ヨーロッパクラブが主催のGerman Oktoberfestです。

この二つのイベントに参加していて強く感じたのはアメリカという国の懐の広さ。Walnut Walkでは下半身パンツ姿の集団が歩いていると、街の人も一緒に楽しんでくれるのです。通りすがりのお年寄りは「あらまー、Whartonの学生は元気でいいわねー」と声をかけてくれて、若者には写真をせがまれたりもします。

Oktoberfestもヨーロッパ人中心のこじんまりとしたイベントですが、そこに彷徨い込んだアジア人を暖かく受け入れてくれます(もっともこれはアメリカの懐の広さと言うよりはヨーロッパの皆の懐の広さって言った方が適切ですね)。おかげでInternational Studentの仲間が増えてとても楽しい時間を過ごせました。

フィラデルフィアで美味しいドイツのビールにソーセージやカツレツを食べたい方はぜひBrauhaus Schmitz, 718 South St.に行ってみる事をお勧めします。

--------------------

なぜか分からないのですが本日突然聴きたくなってかけている音楽は、、、黒夢!お勧めの一曲はLike An Angel。イントロの演奏と清春の叫びがカッコいいー1曲です。写真はベストアルバムのEMI 1994-1998 BEST OR WORST です。

c0192625_845527.jpg






友人の女性で熱烈な清春ファンがいたんですが、男から見ても清春ってカッコいいーと思うんですよね(特に黒夢の以降)。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-10-09 19:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧