Wharton関連プログのご紹介(Bleet it Out)

今日は(今日も?)軽い話題で僕の把握している現役Wharton生及びその奥様方のブログをご紹介したいと思います。実はこれからご紹介するブログ以外にも隠れブログが幾つか存在するとの噂なのですがまだ発見出来ていないのでご存知の読者の方はぜひタレコミお願いします。

本日掲載の皆様、無礼なコメント等もあるかもしれませんが笑って流して下さい!

珈琲男のWharton MBA留学記http://coffeeman.blog59.fc2.com/
おそらく最も有名なWharton MBAブログでしょう。2年生のJapan Club Presidentの珈琲男さんのブログです。2年生唯一のブログだと思います。ちなみに珈琲男さんの入れるコーヒーは絶品だそうです。

かまちゃんのWharton MBA留学ブログhttp://ameblo.jp/kama12/
草食系男子で同じコホートのかまちゃん(当ブログではK先生としても度々登場)の癒し系ブログ。ブログののんびり感からは想像も出来ない程(笑)切れ者です。いつも色々教えてくれてありがとう!

Yo's book(Wharton MBA留学記)http://g2inrdct.jugem.cc/
歌って踊って勉強も出来るオールマイティなYoのブログです。しかも持ち前の明るさと優しさで友達の多さはWhartonにいる日本人No.1。課題はブログの更新頻度でしょうか(笑)

明るく楽しいMBA日記http://creamcheese2009.blog83.fc2.com/
更新停止中の最年少日本人によるブログ。勉強せずに好成績をたたき出す天才肌。ここで取り上げられたことを機に再び更新されることを願ってやみません(プレッシャー)。

なっちのブログ@フィラデルフィアhttp://ameblo.jp/natsu-1204/
驚異的な更新頻度を誇る奥様ブログです。数多くの写真が掲載されており、フィラデルフィア生活のイメージ改善に多大なる貢献をされています。のんびり感はだんな様と通じるものありか?

嫁☆LIFE in Philadelphiahttp://ameblo.jp/candance/
愛犬のりんちゃんが最高に可愛いです。実はブログをもたれている奥様同士とても仲が良いので同じイベントも色々な視点から見れて楽しめます。好物はチョコレート?

in Philadelphiahttp://philly2009.blog85.fc2.com/
料理の達人の奥様ブログ。フィラデルフィアでもこんなに美味しいご飯をつくれますよーということで、男性アプリカントの皆様はぜひパートナーの方にお見せ下さいませ。

mogu*s life in Philadelphiahttp://moguslife.exblog.jp/
アクティブなもぐさんのブログ。更新頻度高し。こうやって見てみると合格した頃は「フィリーはイケテナイ」と脅されましたがみんな結構楽しんでますねー。

とある奥様はこれらのブログで情報収集をした上で「○○さんはアウトレット連れて行ってもらったらしいよー」と旦那様に迫っているとか迫っていないとか、、、ブログの存在侮れません。。。

--------------------

さて本日のLinkin Parkの曲は2年前のアルバムMinutes to Midnightに収録するのBleed it Outです。小さなライブハウスでみんなが楽しく飲んでいる中、登場して一曲歌いました!という感じの曲です。

c0192625_573377.jpg






Linkin Pakrはこのアルバムでかなり音楽性が変わりました。今までのミクスチャー色の強いスタイルから所謂ロックバンドに進化(?)したという評価です。この変化はファンにとっては賛否両論でした。バンドにとっても自分たちの変化をファンがどう捉えるかは大きな問題ですよねー。でも意外と原点回帰するバンドも多いのでLinkin Parkは次回作に特に注目です。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-10-18 19:00 | Philly生活


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧