ショック!(I Believe in a Thing Called Love)

一生懸命ブログを書いていたブラウザを間違えて閉じてしまった。。。

あと、もう一つショックなのはフィリーズが負けたこと。敗因は松井。でも松井の活躍は日本人的にちょっと嬉しい。一方で学校では松井の活躍を喜ぶことは難しい。。。なんだかとても複雑な気分でした。フィリーズが負けてとても残念な気持ちなってしまった自分に正直びっくりしました。滞在期間4ヶ月程度でこんなに愛着がわくもんなんですね。

消えてしまったブログは気を取り直して明日以降書きたいと思います(大した内容では無かったんですけどね、、、)

--------------------

ではせめて曲の紹介は真面目に。。。本日ご紹介するのはイギリスのロックバンドThe Darknessの衝撃的なデビュー曲I Believe in A Thing Called Loveです(写真はデビューアルバムのPermission to Landです)。

c0192625_13172799.jpg






Oasisのリアム・ギャラガーが夢が一つ叶うならばThe Darknessをこの世から消したいと言ったとか、言わないとか、、、昔のフレディー・マーキュリーが来ていたような白い全身タイツに身を包んでハイトーン・ボイスで叫ぶボーカルのジャスティン、濃すぎです。

若干キャラが目立ちすぎている感はありますがこの曲、ギターのリフといい演奏はかなりかっこいいので純粋にロックを楽しみたい人にもお勧めの一曲です。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-11-06 19:00 | Philly生活


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧