Cohort C Immersion Program(The Cohort C Song)

先週はCohortの大きな飲み会がありました。その名もCohort C Immersion Programです。WhartonにはGlobal Immersion Programという名のマネジメントの授業があり、それをもじったものですが、内容の充実っぷりは本家にも負けていないと思います(飲み会ですが、、、)

秋学期の授業を担当した教授陣がほぼ全員出席で気軽に色々なことについて話をすることが出来たのは個人的にはポイントが高かったです。また、Cohort Cを代表する美女のKathleenによる毒舌スタンドアップコメディや、Cohort内の様々な賞の授与式等、授業・課外活動・就職活動の三重苦からの良い気分転換になりました。

--------------------

今日のお勧め曲は「論より証拠」ということで飲み会で公開されたCohort Cのメンバー紹介ビデオをご紹介します。歌、ラップともにCohortを代表するエンターテイナーのBillが手掛けています。

c0192625_15482621.jpg




ちなみにサメの帽子をかぶって踊っているのが我がラーニングチームのKerryです。
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-12-07 15:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧