Q3の時間割決定(Hope)

タンザニア旅行記を書きたかったんですが写真の容量、サイズの調整がうまく出来ず(面倒くさい)ちょっと対応を考えたいと思います。

その間に、と言っては何ですが色々悩んだ結果、今学期の時間割りが固まりました!

月曜日
10:30-12:00 Government / Legal Environment (Core)
13:30-15:00 Operations Management: Quality and Productivity (Core)
15:00-16:30 Pharmaceutical, Biotech, Medical Device Industries (Elective)

火曜日
13:30-15:00 Entrepreneurship (Elective)
16:30-18:00 Social Impact & Responsibility (Elective)

水曜日
10:30-12:00 Government / Legal Environment (Core)
13:30-15:00 Operations Management: Quality and Productivity (Core)
15:00-16:30 Pharmaceutical, Biotech, Medical Device Industries (Elective)
16:30-20:30 The New Leadership Frontier (Non-Wharton Class)

木曜日
13:30-15:00 Entrepreneurship (Elective)

そもそもMajorは何にするのか?Whartonに来てFinanceをMajorにしないのはもったいないのではないか?就職活動や課外活動の負担が重い中、これだけの授業を履修すると結構大変なのではないか?と色々悩んだ結果なんとも各曜日の負荷がアンバランスなスケジュールになってしまいましたが、本年・昨年と色々Waiveしたおかげで自分の興味があるelectiveをがっつりと取ることが出来て大満足です。特に水曜日の夕方から夜にかけての4時間の授業は色々な意味で刺激的で今のところ履修した授業の中で一番お気に入りになる予感です。この授業については別途記事を書きたいと思います。

これからもWharton生らしからぬ履修をして、Financeに興味が無い人のWhartonへのアピールを続けたいと思います。

--------------------

さて、今日ご紹介するのは所謂「クラブ系」の音楽(我ながら守備範囲広いですね、、、)。中でも特に聴きやすいi-depのHopeをご紹介です。収録はアルバムSuper Departure(写真)です。

c0192625_014266.jpg






i-depを率いるのは以前照会したSotte Bossoのナカムラヒロシ。この曲はゆったりとしてクラブミュージックという表現がぴったりです。アルバムのタイトルもこの曲調にぴったりで渡米前の空港で聞いたりすると「あっ、これから旅立つんだー」ととてもさわやかな気分になります。クラブ系でもうるさいのは苦手な人にお勧めです。
[PR]
by yoshi_525600 | 2010-01-13 18:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧