24 Season 8(Melody)

今週末いよいよ始まってしまいました。24 シーズン8!初回は2日連続2時間スペシャルです。そしてシーズン8にして初めてリアルタイムで24が見れます。今学期は必須課目に加えて選択科目、課外活動、就職活動、ジャパントレック、ダイエット、ブログ更新等々で忙しい中、毎週テレビを見る時間が本当にあるのか疑問ですがなんとか毎週見る時間をつくりたいと思います。

c0192625_7334970.jpg
















日本で楽しみにしている人もいると思うのでネタばれは避けますが今シリーズも要注目です。

--------------------

今日ご紹介するクラブミュージックは先日のブログでちらっと話が出たFreeTEMPOです。曲はMELODY featuring Canaです。ちなみにこのCanaはこれまた先日ご紹介したi-depのボーカルです。写真は同曲が収録されているミニアルバムのHarmonyです。

c0192625_743462.jpg






FreeTEMPOは半沢武志のソロプロジェクトです。僕の中では勝手に癒し系ハウスと定義しているくらい聴きやすい音楽です。また、FreeTEMPOはアクティブに活動しておりファッション・ブランドのTheoryとの企画アルバムを出したりもしています。
[PR]
by yoshi_525600 | 2010-01-18 07:00 | 書評・テレビ観戦


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧