ブログの再開に当たって

一か月以上放置していたブログですが、このまま閉鎖してしまうか結構悩みました。一方で今年に入ってからの3カ月弱はとても学びや気付きが多く、それをちゃんと自分の中で消化してアウトップトとして整理していなかったことを反省しています。せっかくの学びや気付きも放っておくと風化しちゃいますからね、、、

ということでこのブログの在り方についても少し考えてみました。今までは音楽紹介を毎回したり日常の出来事に関する他愛の無い話が多かったのですが、今後ブログを継続するためにも日々の負担の軽減させる必要を感じましたし、ブログの目的も僕自信の学びの吐き出しに重点を置いていきたいと思います。

ですので音楽紹介は一時中断、ブログの文体も備忘録的になり、今まで以上に独りよがりブログになってしまいそうですが、それでも興味をお持ち頂けるようでしたら引き続き宜しお願い致します。
[PR]
by yoshi_525600 | 2010-03-20 23:00 | はじめに


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧