かりんとうが甘~い!

今まで書いてきたブログの記事の中で一番評判が良かったのが「ラー油がアツい!」です(一応MBA留学ブログなのですが)。。。そこで今日は軽いノリで最近ハマっているお勧め製品をまたご紹介したいと思います。その名も。。。(ドラムロール)

「たちばののかりんとう」

c0192625_072789.jpg














一番最初の出会いはセミプロのカメラマンの友人がおもむろにバックパックから取り出して「これ美味しいよ」と出してくれた時でした。確かに脂っこすぎず、でも味はしっかりしていて、何よりカリッと仕上がっている、今まで食べたどのかりんとうよりも上品なものでした(そもそも普段から定期的にかりんとうを食べる習慣はありませんでした)。その時は美味しいなーと純粋に思ってご機嫌だっただけで「たちばな」という名前を完全に忘れていました。。。

そして、運命の再会は先週のこと、、、とあるお勧めのお土産を掲載した本のページをめくっていたら見覚えのある朱色の缶が。。。さっそく銀座にあるお店の場所を確認し、翌週頭には数缶お買い上げです。それ以降、お世話になった方と会食を入れた際にはかりんとうをお土産として配っています。そして皆さん喜んで下さいます。

もちろん、自分用にも大きな缶を購入。昔の上司に「お前こんなもん食べてるから太るんだよ」と厳しいご指摘を頂きつつも「止められなーい止まらなーい」と頭の中で歌いながらモグモグかりんとうを食べ続けている今日この頃です。
[PR]
by yoshi_525600 | 2010-06-17 20:00 | 東京生活


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧