Twitterで何をつぶやくといいと思いますか?

最近はブログの記事名がつぶやきと化している傾向がありますが、実は日々どんなことをtweetしようか考えています。どうせなら大勢の人のフォローをしてもらえるテーマが良いとか、他のtwitterをしている人たち(twittererとは言わないですよね?)とのインタラクションが発生するような内容が良いとか、色々と考えてしまいます。

Twitterを始めると世界が広がるらしいと聞いてミーハーな自分はすぐに飛びついたのですが、最初は好き勝手につぶやいて、とても空虚な思いをし、続いて好きな曲を紹介してみたものの自分の中で盛り上がりに欠けて、、、難しいですね、、、

そこで今回考えているのは、、、
① MBA生活:学生の1日の生活がリアルに分かるように小まめつぶやく
② 音楽:ただ紹介するだけでなく蘊蓄も含めて音楽についてつぶやく
③ 日常:テーマなんて関係なく適当に気の赴くままにつぶやく
番外:英語でつぶやく:グローバルを目指して上記①~③を英語でつぶやく

の3パターン+1ぐらいなんですが、どうもしっくり来ておらず、もしこのブログの読者の方で「こんなtweetを見たい!」というご希望、ご要望があればぜひ教えて下さい。「辞めてしまえ!」というのも悲しいですがありです。
[PR]
by yoshi_525600 | 2010-07-01 21:00 | Philly生活


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧