「つみネコ」にハマってバスの中で新記録達成

Whartonの同級生のYOに教えてもらったiPhoneアプリのキラーコンテンツ「つみネコ」にハマりまくっています。今まで人生で使った115円でトップ10の価値があるのでは、というと言いすぎですが、かなりハマる癒し系のゲームアプリです。

ゲームの内容は極めて単純で下記の3種類の猫をひたすら積み上げて高さを競うだけです。そしてネコを積み上げると「にゃー」という音が鳴って癒されるのです。そして積み上げたネコが倒れた後はの連続「にゃー」、、、最高の癒しです。

ネコ(小)は10cm・・・通称ちびネコ
ネコ(中)は20cm
ネコ(大)は30cm・・・通称でぶネコ

僕の記録は11m40cm。昨日フィラデルフィアからニューヨークへのBOLT BUSの中で永遠とネコを積んだ結果出た最高記録です。ちなみにバスの中でやった時は音は消しておきました。

この魅力を理解してもらうために、YouTubeで見つけた動画をお楽しみ下さい!


[PR]
by yoshi_525600 | 2010-07-28 22:00 | NYC生活


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧