カテゴリ:Wharton MBA( 61 )

進学先決定(Streets of Philadelphia)

更新がしばらく遅れてしまい申し訳ありません。
掲題の通り、進学先決定に伴って少しバタバタしておりました。

で、勘の言い方(というよりビジネススクールについて少しでもご存知の方)はお気づきの通り
The Wharton School of the University of Pennsylvaniaに進学することにいたしました。
正直、受験は自分の想像以上に苦戦をして、それほど多く選択肢があった訳ではないのですが、
最終的には自分にとってベストフィットの学校に進学を決められてほっとしたというのが本音です。

無事手続きを終えてこの夏に渡米した際にはこのブログの名前も少し変更して
「三十路からのWharton MBA留学記」に名前を変えようかなと思っています。。。

受験結果は5校受けて2勝2敗1分。。。これに関する自分なりの感想、反省はまた改めて
このブログで公開して今後受験を考えていらっしゃる方々の参考にして頂ければと思います。

さて、今日の1曲はエイズを取り扱ったトム・ハンクスの出世作Philadelphiaのテーマ曲、
Bruce SpringsteenによるStreets of Philaedelphiaです(写真はサントラです)。

c0192625_21372111.jpg






淡々としたリズムでBruce Springsteenが歌うバラードは心に染みる一曲です。

これから2年間フィラデルフィアという街で暮らすことになるわけですので、
渡米後は街の様子なんかもご紹介していくことが出来ればと思っています。

今日はご報告&宣言のみになってしまいましたが今後も宜しくお願いします!
[PR]
by yoshi_525600 | 2009-04-06 20:00 | Wharton MBA


NO DAY BUT TODAY


by yoshi_525600

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

はじめに
Wharton MBA
社会起業/Social Impact
キャリア/就活
Philly生活
NYC生活
東京生活
MBA受験・留学準備
書評・テレビ観戦
音楽・ミュージカル

以前の記事

2011年 08月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
more...

Twitter & ブログリンク

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧